株主

Hey! Say! JUMPの森本龍太郎から携帯電話を [芸能]

Hey! Say! JUMPの森本龍太郎から携帯電話を奪い取ったとして、
さいたま市の無職少年(17)を窃盗容疑で緊急逮捕した。

発表によるとですね、
少年は「ファン心理からやってしまった。携帯を取り上げたのは間違いないが、盗んだわけではない」などと供述しているという。

それはどーいうコトなんだろうね~

少年は昨年末から森本さん宅を訪ねるなど、度が過ぎたファンがいると、
警察に相談していた。
龍太郎くんと16日午後10時頃から、少年と横浜市青葉区内の飲食店で話し合いをした際に、
店を出た少年が「ナイフを持っているがいいのか」と立ちふさがったため、
龍太郎くんが母親に携帯電話をかけたところ、
携帯電話を奪い、森本さんが立ち去ったという。
森本さんは少年を17日未明に同区内に呼び出し、
待ち構えていた警察官が少年に同行を求め、同署で緊急逮捕したそうです。

人気者は大変ですね~
警察は何をやってるんですか

龍太郎くんに何もなくてよかった



★Hey! Say! JUMPの情報はこちらから★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。