『リアル クローズ』 視聴率もブランドコラボも絶好調! [ニュース]
「リアル・クローズ」は、槇村さとるさんが「YOU」(集英社)に連載しているマンガが原作。ファッションに興味がなかった百貨店勤務の絹恵(香里奈さん)が、独自の人生観や仕事観を持つ婦人服売り場の統括部長・神保(黒木瞳さん)の厳しい指導を通て、仕事や恋愛、ファッションなどに悩み、成長していく姿を描いた。
ドラマに登場する衣装がインターネットで販売される試みも注目を集めていた。毎週火曜日午後10時放送。
女性なら一度はこんな経験したことはないですか?仕事に目覚め、フル回転! 恋愛も仕事も充実・・・しかし、彼から結婚を申しこまれ、仕事と家庭の両立?仕事を辞める?それとも結婚? なんて
今の女性を象徴しているドラマですね。
伊勢丹は18日から、新宿店本館3階特設会場で、ドラマ「リアル・クローズ」(関西テレビ・フジテレビ系)に登場する。
人気ブランドのコラボレーションTシャツを注文販売するチャリティーキャンペーンを始める。収益全額は、FNSチャリティーキャンペーンからユニセフを通じて、シエラレオネ共和国の子供たちの救済に使われる。
フェンディやバレンチノ、フェラガモなど7ブランドのTシャツ(綿100%)で、女性用(S・M)と男性用(M・L)を用意する。価格は各5000円(送料込み)24日までの受付ですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000003-maiall-ent
2009-11-18 23:13
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
「噂のニュース」の先頭へ
コメント 0