株主

『リアル クローズ』 視聴率もブランドコラボも絶好調! [ニュース]

「リアル・クローズ」は、槇村さとるさんが「YOU」(集英社)に連載しているマンガが原作。ファッションに興味がなかった百貨店勤務の絹恵(香里奈さん)が、独自の人生観や仕事観を持つ婦人服売り場の統括部長・神保(黒木瞳さん)の厳しい指導を通て、仕事や恋愛、ファッションなどに悩み、成長していく姿を描いた。

ドラマに登場する衣装がインターネットで販売される試みも注目を集めていた。毎週火曜日午後10時放送。 

 

 

女性なら一度はこんな経験したことはないですか?仕事に目覚め、フル回転! 恋愛も仕事も充実・・・しかし、彼から結婚を申しこまれ、仕事と家庭の両立?仕事を辞める?それとも結婚?  なんて[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

今の女性を象徴しているドラマですね。

 

 

伊勢丹は18日から、新宿店本館3階特設会場で、ドラマ「リアル・クローズ」(関西テレビ・フジテレビ系)に登場する。

人気ブランドのコラボレーションTシャツを注文販売するチャリティーキャンペーンを始める。収益全額は、FNSチャリティーキャンペーンからユニセフを通じて、シエラレオネ共和国の子供たちの救済に使われる。

 

 

 フェンディやバレンチノ、フェラガモなど7ブランドのTシャツ(綿100%)で、女性用(S・M)と男性用(M・L)を用意する。価格は各5000円(送料込み)24日までの受付ですよ。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000003-maiall-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。