株主

株価変動のヒントとは・・・・ [ニュース]

こんなニュースをみた。
株価を左右しているのは、NHKの大河ドラマが影響しているという。
ほんとなの?


22日に『天地人』が最終回を迎えたんだけど、
大河ドラマの視聴率が上がると、
なんと株価も上昇していたらしい。




知らなかった・・・
そんなことが、大河ドラマの裏側で起こっていたとわね。
なんでも統計をとって研究している人がいるんですね~


ドラマと違って面白い!


なので、関係者は来年の『竜馬伝』に期待をしているそうです。


『竜馬伝』といえば、『HERO』・『海猿』・『ガリレオ』と、
ヒット作品を手掛けた脚本家福田靖NHK大河ドラマの登場。
福田から3年越しに渡って福山雅治を口説いたという。

エロかっこよさたまなない~


ノリに乗っているこの二人で、
来年からの視聴率は上がるかな?
少なくとも私は福山君ファンなんで、絶対みますよ!


これで来年の株価は上昇間違いないですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。