株主

押尾容疑者反省はしていない!? [芸能]

保釈中だった押尾学容疑者、
再逮捕されたが、
まったく本人に反省の色無しって感じですね。

やっぱり裏には大物さんがいてるんでしょうか?
隠ぺい工作だらけで目にあまりますね。

なかなか進展しないコトに腹立てて、
被害者の両親が大物に口利きをしてもらい、
今回の再逮捕に至ったらしい。

警察もいちいち政界大物人に振り回されて
お気の毒ですね。
早く真実を知りたいです。

矢田亜希子さんと子供さんが可愛そうです。
押尾学のせいで芸能界復帰も時間がかかるだろうし、
女優としての価値なくなりましたね。

あとはオファーもヌード暴露本しかなにのでは・・・・

押尾に潰されて可愛そうだね

しかし気になる現役モデルに大物アスリートとは・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。