株主

南 明奈(アッキーナ)大胆な衝撃映像!? [芸能]

先日神田うのウエディングショーにゲストに
出演したアッキーナ・・・・
白地にピンクのフリフリで大興奮[exclamation×2]

可愛すぎですよね~

うののウエディングショーに出たゲストは
と~っても幸せになるジンクスがあるんだって[exclamation&question]
ほんとなの~[むかっ(怒り)]

あんなに可愛いアッキーナだったのに
大胆衝撃映像が流出されて
ちょっとイメージダウン[失恋]

衝撃映が流出した日は
『笑っていいとも』も早退したらしく
やっぱり本当だったのかなぁ~

 

もう純粋なイメージなアッキーナは
消えてしまったね
今度はこんなヘアーヌードでもやっちゃいますか[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。