株主

陶器市が”和歌山・白浜町のとれとれ市場”でありました。 [ニュース]

全国の有名陶磁器の展示販売「陶器市」も今年で10回目となりました。
和歌山県白浜町堅田の観光ショッピングセンター「とれとれ市場」で、
23日まで開催されてますよ。


まあ~全国的に有名な有田焼や伊万里焼、唐津焼など、それはそれは
素晴らしい焼き物、陶磁器が約20万点も販売されているっていうから
驚きですよね。


陶磁器の世界って本当に奥が深いですよね。
いろいろな色形柄など楽しめますよね~。
使ってよし、飾ってよしですもんね~。


コップや茶碗などの日常品は200円程度のものから、
はたまた美術的な絵画もあしらわれている百数十万円のものまで幅広く
展示販売される。


またこの景気低迷には嬉しいのはどれも市価の2~5割引ですって。

 【PR】 伝統の和食器・陶器の窯元


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。