株主

敦が安室奈美恵と結婚するの? [芸能]

敦は「安室さんとの交際は事実です。
(世界のパワースポットで有名な米国・セドナの)旅行の件もすべて事実です」と認め、
昨年の冬から交際が始まったことを明かした。


いつまで経っても初々しいですね~


「すごく刺激し合える仲。一緒にいると安らげるし楽しい存在」とノロケまくり。
結婚についても
「お付き合いしていく中で、そういう感情が高まれば可能性はあると思う」と
前向きに報道陣に話をした。

3つの真実


まさかこんなにもあっさりと
敦が安室ちゃんとの交際を認めてしまうなんて・・・
今までとの対応とは違い男らしく交際宣言!


この敦と安室奈美恵の行動はかなり本気モード。
この報道でこれからの二人はどうなっていくのか
もしや結婚までいくのか

萌え萌え用語の萌え知識

今年の彼らから目が離せないですね。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。