株主

コードブルー山P(NEWS山下智久)、北側景子と噂の交際はいかがなものか? [芸能]

コードブルー始まりましたね。今日の山Pもかっこよかったな。
しかし、最近ちょっとファンの間では好感度が下がっているみたいです。

小学館の「セブン」にツーショット画像を何度か掲載されている おふたりさん。
お互い少しエキサイトしてるみたい。

「手つなぎデート」掲載時には山下本人は「一緒に食事には行きました。
仲はいいけどセニョリータ(恋人)ではないです」
「(手をつないでいるように見えるのも)錯覚です」
「僕は隠す方じゃないんで。男は仕事が一番だと思っています」と対応。

錯覚です!と山下は言っていたのに対し セブン側はこれを否定。
誰も知らない業界のウラ側、お話しします。

大学在学中からキスプリクラや学内での写真も流出し交際説も浮き沈みあり
ファンの中には「北川景子とならお似合い」と応援の声もないこともないが
山下の交際していないという"言い訳"が「男らしくない」「嘘つき山P」
「付き合ってるなら認めればいいのに」と悪い評判も多いんだって。

ブザービートで共演もしてたしね。
 噂のJカップガール


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。