株主

X JAPANのTOSHI信じられるのはやっぱり・・・ [芸能]

X JAPANのTOSHIがソロ活動を中止し
WANKU(わんくぅ)こと(守谷 香)と離婚
することになりましたよ。


離婚予定日


WANKU(わんくぅ)こと(守谷 香)ってだれ?
元アイドルでTOSHIを「ホームオブハート」に導いた
人物ですね。




X JAPANから彼が抜けた時は
ファンのみんなも無き叫んでいたのを
今も覚えてますね~


『洗脳』って怖いです
お金も身体も持っていかれちゃんですね。


MASAYAとWANKUとは10年も前から
不倫関係だったなんて
TOSHIも相当追い込まれたんでしょう。


彼らにとってTOSHIは都合の良い広告塔であり
資金源だったんね。
WANKUのブログではおとぼけコメント


でももうTOSHIがmixiで暴露しちゃったんだから
もうにげれませんよね


事件の真相!


もうTOSHIはYOSHIKIの手の中
全面協力でX JAPANの空白の時間を埋めて
くれるだろう!!

青い夜 白い夜 完全版 DVD-BOX

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。