株主

ゆうこりん髪の毛をバッサリ切り一から出直し? [芸能]

去年で「こりん星」のキャラを辞めていたらしい(@_@;)
知らなかったな・・・
もうあのキャラを見れなくなるとは





少し寂しい気もする?
17日スポーツブランド『セントクリストファー』の
イベント後の取材でわかったのだが・・・


「今まで(こりん星キャラを使って)仕事ができてよかった!
年末に終結宣言をしまして…お世話になりました」と衝撃の告白とか。
もうゆうこりんさんもアラサーですか・・・そうは見えない可愛らしさ。


可愛いから、見えてもいいようにショートパンツ履いたりしています、
とか発言しても痛々しくないですね。
でももう結構いい年なんですね(汗)


彼女について

先日も2ちゃんねるやネット上では詐欺容疑で逮捕?など
イメージチェンジの話題作りだったのか?
これからどのように芸能界を生きていくのでしょうか・・・・


それとも焼肉屋で?いくのか
良い人見つけて結婚?引退も悪くないよ!

 

ホワイトデーには女の子に人気のCoffre Au Chocolat~コフル・オ・ショコラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。