株主

『踊る大捜査線THE MOVIE 3』に、こんな裏事情があったなんて・・・ [芸能]

今年夏に公開予定の『踊る大捜査線THE MOVIE 3』に、
女優の内田有紀が12年ぶりに映画出演することになったが
その裏ではこんなことが起こっていた!!


「ドラマ版や劇場版の『1』『2』にレギュラー出演していた水野美紀が
今回キャストから外されたのは、気がついていましたか?
ニュースになるまできがつきませんでした(@_@;)


その「記者会見」間違ってます!


水野は劇場版『踊る2』公開後の2005年に、
所属のバーニングプロから勝手に独立していたそうで、
その事件に対して周防 会長を激怒させ


水野は一時芸能界から干されていたそうです
そーいえば最近見かけてないですよね
彼女は再度芸能活動を再開させていますが


業界内でも厳しい声が聞こえてます。
なぜ勝手に事務所を辞めたのか
そこが気になるところですが・・・


ダメなら、さっさとやめなさい!


ということで代わりにバーニング所属の内田有紀が
キャスティングされるということだったんですね
芸能界って怖いですね~!!

 

 

大河ドラマ「龍馬伝」福山雅治とヒロインたち


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。