株主

沢尻エリカの態度にマスコミはドン引き(@_@;) [芸能]

今日のたかの友梨ビューティクリニックの新CM発表会見で
やっぱりマスコミにドン引きされた沢尻エリカ。



この頃のほうがいいかも~


2年半ぶりにマスコミの前に姿を見せ
このCMでコピー通り「沢尻エリカ 解禁。」の予定だったが、
解禁どころか芸能界追放かも知れませんね(汗)


本音を申せば


会見は中井美穂アナウンサーの質問で
なんなくクリアーだったのですが
会見終了後にアクシデント!!


そりゃ~リポーター達も黙ってはいませんよね
「反省しているのか」
「6カ条は撤回するのか」の質問に


彼女は整然とした口調で
「(撤回)するつもりはありません」
「今回のことはスタッフが考慮したうえでしたこと。
騒動に発展したのは想定外でした」


と、言葉を発し退散してしまったのですよ~
これにはリポーター達もドン引きですよね(汗)


その「記者会見」間違ってます!


この会見の結果クライアントや
このCMをお世話してくれた事務所は
今ごろ嘆いているだろう


もしかしたら
もう終わりかもね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000019-ykf-ent

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。