株主

キム・ヨナ意欲なしってどーいうこと!? [スポーツ]

バンクーバー五輪で浅田真央ちゃんを
大きな点差で抜き金メダルを取ったキム・ヨナ
まだ記憶に新しいですよね



こんな可愛い一面も!


そのキム・ヨナがトリノで開催する
世界選手権で出場するのですが
バンクーバー五輪で力を使い果たしたのか


出場の動機がみいだせず
練習もままならないだとか・・・


五輪で金メダルを取った選手なら誰しも思うことだといいますが
それが本当だったら時間がかかるのでは
それともこれも浅田選手にアピールしてるのでしょうか?


かなりHな心理学


どちらにしても出場するなら思いきって
パフォーマンスをやってほしいものですね


アスリートたちのナイショ話

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。