株主

涼風真世、離婚問題には無反応・・・ [芸能]

ミュージカル『レベッカ』のPRの記者会見が
ありましたよね
涼風真世ってどんな人?


彼女は元宝塚歌劇団の月組のトップスターでしたね
引退後、元・ラグビー選手の今泉清さんと出会い
結婚するも


離婚しますしません


去年から彼女の浮気の噂が立ち
離婚調停中だとか
夫がマネージャーをしているようで


別れるのが難しいところですね
ところで彼女の浮気相手って・・・
誰でしょうか?気になりますよね(笑)


ミュージカル『エリザベート』で一緒だった
若手俳優だとか・・・と、すると
武田真治さん、高嶋政宏さん、浦井健治さん、伊礼彼方さん?


ふたりの証拠


それとももっと若手?なのかなぁ
年下キラーみたいけど
ほどほどに^^;

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。