株主

夏のジャニーズ! 早くもドラマの主演に話題殺到! [ジャニーズ]

もう早くも夏のドラマの話が殺到中ですね
なかなかドラマの視聴率が取れない昨今
各テレビ局は内容よりタレントのネームバリューで


勝負しようと一生懸命ですよね
特にジャニーズはテレビ業界からやはり人気があります
私も大好き!ついつい見てしまいます(笑)


あんなことこんなこと


ジャニーズ事務所の話では
今年は嵐のメンバー全員に主役をやらせる
戦略があるらしいですよ


7月の月9には松本潤が主演
キムタクの後のドラマ視聴率もどうなるのか
気になるところですね


後はTBSはあの話題のカップル少年隊の東山紀之と木村佳乃です。
東山は医療モノ、木村は刑事モノでそれぞれ主役を張ることになった。
さらに、TOKIOの長瀬の主演ドラマも決まっている」


ザ・シークレット


人気の嵐からは「松本潤」、24時間テレビのメインパーソナリティに
選ばれたTOKIOからは「長瀬智也」、さらに結婚間近の「東山紀之」と、
気になるジャニーズが勢ぞろいですね


やっぱりいつの時代もジャニーズは
不動の人気ってことですよね
恐るべしジャニーズ戦略・・・

 

 

 

女優ミラーで益若つばさ、前田典子、藤原紀香をめざそう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。