株主

谷亮子・・・ 出馬でイメージダウン!? [スポーツ]

あのYAWARAちゃんこと谷亮子が
参院選出馬で話題をよんでいるが
それをきっかけに真実があきらかに!!


父親は福岡では有名な極道
らしいのですよ(@_@;)
逮捕歴もあるそうなんですよね・・・


ヤクザの裏経済学

 
そして兄も父と同じような仕事を
しているようで、これもまたびっくりです
出馬しなければこんな話が世間には


出なかったのに ・・・
もう所属するTOYOTAは辞職しており、
民主党が多額の準備金をもらってるらしい


家族の為にお金がいるらしいが
旦那様も稼ぎもいいのに
そんなにお金いるのかな~!?


表の顔と裏の顔

 
まぁ~世間の反応が楽しみですよね(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。