株主

関西ジャニーズJr.がピンチ・・・ [ジャニーズ]

関西ジャニーズJr.が大阪松竹座にて公演中なのだが
タイトルも『関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座 '09』
と、まあ関西らしいノリ。やのにドリフばり。


この公演ポスターに踊る「満員御礼」という文字。
その裏には寒い状態があるらしい。ジャニーズJr.お宝フォト白書
関ジャニ∞や中山優馬を輩出したジャニーズ事務所関西支局的な関西ジャニーズJr.
全然、満員とは程遠いというのだ。オーマイガッ!


桐山照史、中間淳太によるユニット「B.A.D.」の公演が8~14日に行われていたが、
このチケットが公演期間中も売店で販売されていたという。
しかもジャニーズファミリークラブが直々にファンに電話で勧誘。
余ったチケットを捌くのに必死だったようだ。
それも「中山優馬with 7WEST」に落選したファンにだ。


中山くんも「NYC boys」での紅白出場が決定しているというのに
パッとしないよね。認知度がかなりまだまだのようだ。
ドラマにも主演してたのにね。Youラブ中山優馬w/B.I.Shadow


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。