株主

堂本光一がノーパンで?! [ジャニーズ]

KinKi Kids・堂本光一氏は掃除も料理も基本「全裸」だそうだ。
そんな光一が、裸にまつわる過去の失敗談を9日に放送された
『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)で語った失敗談。
KinKi Kids堂本光一お宝フォトbook~show time~


リスナーからのエピソードで「韓国旅行したときにホテルの
部屋から締め出されてしまい、フロントに行ってつたない英語で
状況説明したところ、流暢な日本語で返されて恥ずかしかった」というもの。


似たような経験を、どうやら光一も、合宿所から独立後、
しばらく仮住まいしていたホテルで同じような経験をしたようだ。


Mission!世界のホテルで王様気分を味わう方法



「オレ、何で外に出たんかな? シャワー浴びてたらピンポン鳴ったんかな?
忘れたけど、腰にタオルを巻いて外に出たら、そのままガチャって閉まった
ってことがありまして」


信じられません。確かに最近ではホテルではオートロックが多いですよ。
アイドルが、ほぼ全裸でホテルの廊下に出ますか~。爆


隣には長瀬君がホテル暮らしをしてたらしく結局、長瀬に電話を貸して
もらってフロントに連絡して一件落着となったようだが・・・。
堂本光一が裸族だったとは驚きです。

裸族の夜

12月20日に『ボクらの時代』(フジテレビ系)で森光子との対談が
オンエアされる予定なのでこれまた、面白いエピソードが飛び出すかもです。
要チェックですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。