株主

KAT-TUNメンバーで一番女性を・・・ [ジャニーズ]

KAT-TUN田口淳之介と田中聖のラジオ『KAT-TUN スタイル』の
水曜日は「カツペディア」での一こま。

田中「接し方がうまいじゃん! アイツは」
田口「うん、何かアメリカン ......な感じだよ」
田中「うん誰にでも、いける人? オレはほら、来てくれるぶんにはいいけど、
でも来られすぎて『ウザい』って思ったらすぐ壁張っちゃうから。不器用なんだよな」

というこの会話はラジオのトーク。
KAT-TUNメンバーの素顔が明かされるのも楽しみの一つだ。
今回はメンバーで「一番・・・なのは?」って言うお題。


「一番、異性に器用なのは?」っていう質問に対しての
やりとりでした。


で、答えは?



赤西仁 君でした。
ま~バラエティー番組のトークからしても軽い乗りだし。
そんな感じありますわな。

有閑倶楽部 DVD-BOX 初回版赤西仁 横山裕【新品】【ポイント10倍!】

ちなみに上田竜也君も「器用なほう」
亀梨君は「そつなくこなして失敗しそう」なタイプだそうです。


そんな「異性に器用」な赤西君、来年1月13日の『グータンヌーボ』
(フジテレビ系)にスタジオゲストとしての出演が決定。
ゲストの過去の恋愛に関するエピソードや恋愛テクニックなどが
楽しみな番組なだけに赤裸々な恋愛トークも引き出されたりして......?

【予約1/13】 LANDS / Olympus
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。