株主

「第60回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率1位は誰? [ニュース]

去年おおみそかに放送された
「第60回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率が発表されましたよ。
誰だと思いますか?

1位は 「その先へ~紅白スペシャルヴァージョン~」した
     DREAMS COME TRUEの50.1%
2位は 「そっと きゅっと~世界に一つだけの花」
     SMAPの48.7%
特別枠の矢沢栄吉は42・5%、スーザン・ボイル(48)は42・2%

嵐の43.2%と以外に低くSMAPよりも低かったのが想定外のようですね。
他のジャニーズTOKIO(38.5%)、NYC boys(35.8%)は
以外にも検討だったかな?

テレビ界黒い噂の真相

今回の紅白歌合戦は全体的に評判は良かったようですね。
内縁の旦那様が無くなって2年ぶりとなるDREAMS COME TRUEの
出場も楽しみにしてました。

  DREAMS COME TRUEの秘密が詰まってます~

予想以上に美和ちゃんがノリノリで
ほんとlive気分で盛り上がっていたのが印象的でしたね。

今年の紅白はどうなるのか楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。