株主

追突事故を起こした『嵐』松本潤 同乗者がいた!? [ジャニーズ]

先日都内で、赤信号手前でブレーキをかけたものの
雪でスリップして前の車に追突したましたね
あの日異常に寒く、雪が降ってましたよ!


なのにマッサージに行ったそうで
その帰りの事故だったらしいです。
松本潤も前の車の女性にも大きなケガはなかったそうです。


こんなハズじゃなかったのにさ


その追突した車に同乗者がいたらしいと
2ちゃんねるで凄い噂になってるんですよ。
そのお相手が気になるところですが


な・な・なんとドラマ『花男』で一緒だった井上真央らしい
『花男』ではお互いラブラブのモードだったんで
その延長なのでしょうか?


事故直後ジャニーズ事務所が隠ぺい工作をしたらしい・・・
さすがジャニーズ事務所ですね
業界を知り尽くしてます。


本当のことは言えない

う~ん、でもこの噂話本当なんでしょうか?
謎が深まるばかりですね。
本当だとしてもお似合いのカップルと思いますけど(笑)


ちなみに松本潤の愛車ってアウディS4 約750万円ぐらいらしいよ
松本潤らしい車ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。