株主

アンタッチャブル柴田の休養宣言の謎 [芸能]

アンタッチャブルといえばM-1グランプリで優勝して
一躍ブレイクした芸人ですよね。
今やレギュラーも抱え大忙しのはず・・・


が、なぜ今休養宣言?解散?なのか
事務所からもハッキリとした内容は発表はされてませんね。
気になりますよね。

俺は知ってるぜ

柴田の結婚生活に問題があったのか?
ダンサーだったA子さんと同棲中妊娠するも中絶。
翌年長男を妊娠するも柴田は穏やかではなかったという。


結局弁護士を立てて入籍『デキ婚』だったんですね。
08年misonoとの不倫デートをスクープされて
家に帰りずらくなりウイルス性急性咽頭炎で入院(@_@;)


その後もmisono以外の女性とのキス写真が流出するという
なんとも女にだらしがない。
前回のように女の問題が絡んでいるといろんな噂が飛び交いますね。


噂のJカップガール


早く休養の内容を発表しないと
隠していた事が暴露されますよ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。