株主

山下智久は北川景子のマンションから仕事場へ・・・ [ジャニーズ]

山下智久と北川景子は交際してるよね。
今年1月にも神戸でラブラブデートを目撃されている二人
またもやいろんな目撃情報が出てますね。


決定的瞬間


先日週刊誌に掲載してたんですが
前回に続いてしている山P主演のドラマ『コード・ブルー セカンドシーズン』
その撮影が1月15日に茨城県水海道というところであったんですんね。


現場は朝8時入りだったので、他のスタッフや出演者は
先日から現場近くのホテルに宿泊だったんですが
なんと山Pだけは


朝5時半に北川景子のマンションにジャニーズ事務所のスタッフが
北川景子のマンションに山Pを迎え現場入りしてたそうですよ(@_@;)
なんだ~事務所も認めていたんですね(汗)


目撃者


他にも銀座三越では周囲の視線も気にせず
買い物をする姿も目撃されていますし
もしかすると結婚するかもしれませんね。

でもファンとしてはこんなに堂々とデートされても
こまりますね。
もう少しアイドルの自覚を持って欲しいところですね。

芸能人流出スキャンダル スペシャル



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。