株主

「反省しま~す」の国母和宏。 学生結婚していたとは・・・(汗) [スポーツ]

昨日から始まっているオリンピックで
注目をされているのが
スノーボード男子ハープパイプ代表の国母和宏選手です。


カナダ入りをした時彼は公式ジャケットをきていたのですが
トレッドヘアーにサングラス、
ネクタイは緩め、シャツを出しそして腰パンで登場!


やめたくてもやめられない



これが日本の代表選手のするこんでしょうかね(@_@;)
そして会見では
「反省してま~す」と・・・ラッパー気分でマイクを握り肩ひじをついた


ほんとに一流のアスリートなんでしょうかね
彼にとってこのオリンピックというものは
「特別な大会ではない」と発言


これはオリンピックを目指してやってきた選手を
批判するこになる発言ですね
俺は俺の考えはいいのですが


迷惑なんだけど?


そんな彼が私たちの税金で代表として行っているのが
なんとも情けないですね。
この服装問題でも開会式自粛。


この次何かやらかしたら
強制送還らしいよ
果たして競技が終わるまで


バンクーバーに滞在できるのでしょうか?
強制送還になれば前代未聞ですよね
学生結婚しているって聞いたけど


ふたりの証拠



ママゴト婚にならないように
がんばってくださいね~!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。