株主

「韓国中学生全裸祭り」って・・・逮捕されないの? [ニュース]

なんととんでもない事件が韓国で話題になっている
ある中学校の卒業パーティーでの写真が
ある個人ブログかに掲載されたそうです。


学校裏サイト


その写真とはパーティーで全裸になり
生卵やケチャップなどの商品を投げつける
ゲームをしていたそうです(@_@;)


男子中学生だけではなく女子中学生までのが
パンツすらはかず、●×●の部分を手で隠す状態で
このゲームをやっていたそうで・・・(汗)


ほぼ参加していた全員が全裸になっていたようで
誰も止めなかったようですね
しかしこれも今の若者のノリ?でやったことなんでしょうか?


噂のJカップガール



これは立派な犯罪ですよね~
日本では大丈夫なんでしょうか?
いや もう始まっているかもしれませんね(汗)

 こんな感じでやってたの?

 

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。