株主

国母和宏 服装の乱れに美人妻の画像次は・・・(@_@;) [スポーツ]

これは日本特有な現象なのでしょうか・・・
集団バッシング~(汗)
この度の腰パンシャツだしの服装の乱れ


そして有名になった
記者会見での「反省してま~す」
「チェ うるせーな」発言


その「記者会見」間違ってます!


そして彼の奥さんの写真流出
ネット上では偽の奥さんの写真まで出ているらしい
そこまでして見たいのでしょうかね(汗)


そして次なるターゲットは彼のブログなんですって
そこに何やらまた彼流の発言があるだのないだのって
お騒がせになっているらしい(@_@;)


もう終わったことなのにね~
本当は彼もいいところあるのに
悪いところだけがクローズアップです


秘密とウソと報道


でも年収7億円?って聞いたらみんなドン引きしてたのには
私もドン引きしましたね
世の中お金で人の価値が決まるのかな?

 

 

冷え性に効くヨガブログ



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。