株主

「龍馬伝」潔癖症の福山雅治の悩みとは・・ [芸能]

毎回楽しみにしてま~す「龍馬伝」
視聴率も絶好調ですね
福山くんも楽しみですが弥太郎の


萌え萌え武器事典


あの熱がはいった演技が注目ですね(笑)
その熱い撮影現場で福山くんは悩んでいるそうで・・
他の演技者たちと汗とツバが原因

 
福山くんは潔癖症なんですよね
特に弥太郎のツバには参ったようです
テレビでもそうとう飛んでますからね(笑)


テレビ界黒い噂の真相


でも「俺は弥太郎シャワーを相当浴びている。
香川さんは潮男優だよ
といってました」
でました福山節・・・


やはり良い演技をしているからこそ
ツバも飛ぶのだと、今は慣れてきた?かな
毎回福山くんも楽しみですが


弥太郎の演技も楽しみです
次回も期待してますよん!!

ホワイトデーのお返しに人気のバームクーヘン

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。